新約 とある魔術の禁書目録(2)

著者:鎌池和馬 イラスト:はいむらきよたか

561円(税込)
1%獲得

5pt(1%)内訳を見る

購入へ進む

カゴに追加

    11月5日の学園都市。上条当麻と一方通行(アクセラレータ)、そして浜面仕上の三人が、ついに交わった。しかしそれは、三者三様の『アンタ等何やってた訳』的、彼らを心配していたオンナノコたちへの落とし前イベント勃発を意味していた……!上条は、形見のゲコ太ストラップを握りしめ意気消沈中の美琴に妙なテンションで声をかけ、超電磁砲地獄を見る。さらに、同じノリでインデックスにも話しかけ……。浜面は、『負けたら屈辱のバニーだ!ゲーム』を続けていた麦野たちにようやく発見される。しかしその傍らには今は亡き『アイテム』元メンバー・フレンダにうり二つの少女がいて……。一方通行は、押しかけてきた打ち止め(ラストオーダ―)と番外個体(ミサカワースト)に辟易するが、いつもちょっかいをかけてくる番外個体が上条の前では大人しくなり、何故かそれに苛立ちを覚え……。科学と魔術が交差するとき、日常の物語(コメディパート)は始まる──!

    続きを読む

    レビュー

    3.4
    25
    5
    4
    4
    6
    3
    11
    2
    4
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2019/03/10Posted by ブクログ

      間を開けながら長期間にわたり読んでいたので、内容はあまり入ってないですが、三大主人公が勢ぞろいするのは初めて?
      物語も世界レベルで事が大きくなっているので、どうなっていくのか気になります!

    • 2018/10/20Posted by ブクログ

      ヒロインたちとの邂逅はなかなか微妙だが、まだ最終回ってわけじゃないし、これからでしょう、と思っている。

      内容については、説明が多すぎてまったく話が動いてません
      今までのあらすじを1冊にしたようなもの...

      続きを読む
    • 2018/06/11Posted by ブクログ

      解説回、総まとめ回かな。
      みんな帰った後にお風呂場に残された彼女はどうするんだろう…。だれか連れて帰ったのかな…。

      しかし、ほんとに初期に比べると絵が変わりましたね。
      描き慣れた感がでてる。

    開く

    セーフモード