首の姫と首なし騎士 裏切りの婚約者

著者:睦月けい イラスト:田倉トヲル

594円(税込)
1%獲得

5pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    豪商エルマー家の悪事を暴く決定的な証拠を発見する――。その時間を稼ぐため、とセシルと婚約したシャーロット姫。だが、思わぬ人物の登場に逃げ場を失う。しかも、怪しい動きを見せる次兄クローヴィスがついに…!?

    続きを読む

    レビュー

    4.1
    9
    5
    2
    4
    6
    3
    1
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2015/12/22Posted by ブクログ

      シャーロットの王族としての誇りもアルベルトとの関係も、1巻のころを思うと劇的に進化していて感慨深い。鬱展開が続くけどたいへん楽しいです、欲を言うならもうちょっとセシルの出番ほしいですが。

    • 2015/01/22Posted by ブクログ

      ずっと緊迫ジレジレ展開が続いていたので、事態がようやく大きく動き出したのは嬉しいが…動き過ぎでしょう! これはッ!!
      クローヴィス殺害って!?───絶対何か裏があるんだよね? てか、あって貰わないとア...

      続きを読む
    • 2013/11/25Posted by ブクログ

      まわりをエルマー家の手の者で固められて、息詰まるような毎日に疲弊していくシャーロットたち。

      シャーロットじゃないけれど、やはりクローヴィスが心配!!

      すごくいいところで終わったので続きが早く読みた...

      続きを読む
    開く

    セーフモード