首の姫と首なし騎士 華麗なる背信者

著者:睦月けい イラスト:田倉トヲル

506円(税込)
1%獲得

5pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    末姫シャーロットに、新たな受難が。なんと豪商エルマー家が、息子セシルとの結婚を迫ってきたのだ。それはシャーロットが、国を支える豪商がひた隠す恐ろしい裏の顔を知ってしまったため。妹を溺愛する長兄レイフォードは“愛人二十人”と浮き名を流すセシルとの結婚に断固反対、次兄クローヴィスの動きは怪しく、護衛騎士のアルベルトはかつてない殺気を放つ。そのとき、シャーロットは!?大人気、新感覚王宮ミステリ第5弾!!

    続きを読む

    レビュー

    3.5
    7
    5
    0
    4
    4
    3
    3
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2014/09/03Posted by ブクログ

      遂にエルマー家が攻め込んで来たなぁ…婚姻という、表向き体裁の良いカタチでw
      もちろん裏はドッロドロだけど、国や家族を守りたいロッティに選べる選択肢はほぼ1つ。
      邪魔な監視も付いてアルベルトも思うように...

      続きを読む
    • 2013/09/10Posted by ブクログ

      ますます追い込まれる王家の人々。
      これまでは、腹の探り合いという感じだったのが、もう探る腹も無いじゃないか!
      人喰い竜と親方妹やクローヴィスも心配だ。
      敵が強すぎて絶体絶命な気がしてきた。
      首なし騎士...

      続きを読む
    • 2013/07/16Posted by ブクログ

      デレベルトのデレも徐々に大きくなりつつある5巻です。
      あの、クローヴィスがかわいくて…その…。

      話のほうが動いてまいりました。完全に王族vsです。
      セシルはロッティに愛情ではない別のなにかを確実に持...

      続きを読む
    開く

    セーフモード