オズマガジン 2021年3月号 No.587

オズマガジン編集部

700円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    オズマガジン3月号は「癒しのどうぶつ」特集。 今月は「動物」を特集します。ちょっと疲れてしまったとき、動物の写真や映像が癒しになったり、愛くるしい姿やちょっと不思議なしぐさに、言葉は通じないけれど、ただただいとおしくて元気をもらったりできます。その暮らしや習性に学ぶこともたくさんあります。癒しの動物と、いい1日を。 ●編集長メッセージ●目次●AD●NICE DAY STORY 1 TOKYO AM7:30●定期購読●NICE DAY STORY 2 マキヒロチのモーニングクローゼット●今日のよりみち 中野●名店で味わう“おおいた魚”グルメ●SNSで話題のあの子が集合 どうぶつって。●大人の動物園&水族館●知るほどに心が和む動物園へ●元気になれる楽しい水族館へ●みんな大好きパンダが待っている動物園●「市原ぞうの国」へようこそ●『俺、つしま』特別編●どうぶつカフェ&スポットでほっこりしあわせ●オトナの動物雑貨●ニューノーマルなおでかけアイテムを選ぼう●Zoogle●だいすきなきみが教えてくれたこと●オズのうちの子自慢大賞●SDGs学新聞●NICE DAY STORY 3 夜のよりみち あしたのワンピース●TOPICS&PRESENT ●NICE DAY NOTE●暮らし観光郵便局●スターツ出版からのお知らせ

    続きを読む
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

    レビューを投稿する

    セーフモード