オズマガジン 2021年2月号 No.586

オズマガジン編集部

600円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    オズマガジン2月号は「文具の楽しみ」特集。 今月は、文具を特集します。誰もが日常的に使うものですが、最近はデジタル化も進んで、手にする頻度も少しずつ減ってきたように思います。そんな今、文具がもっと楽しくなっているんです!その奥が深い世界観にわくわくして、ちょうどいいアナログ感にもほっとできて、愛着が湧いてくる。暮らしをそっと支えて、豊かにしてくれる文具で、どうぞいい1日を。 ●編集長メッセージ●スターツ出版からのお知らせ●AD●目次●AD●NICE DAY STORY 1 TOKYO AM7:30●定期購読●NICE DAY STORY 2 マキヒロチのモーニングクローゼット●今日のよりみち 月島●文具の楽しみ●「文具の楽しさ」が見えてくる4つの新店へ●あの店の人に聞く、文具がくれる小さな幸せ●ユニーク文具は意外なショップにありました●雑誌的文具カタログ●優れもの文具BEST10●読むほど楽しい文具進化論●エフェメラワールドへようこそ●書いて彩る日々のすゝめ●まずはさんぽノートから始めてみよう●もっと気持ちが伝わる手書きメッセージ●NICE DAY STORY 3 夜のよりみち あしたのワンピース●おしごとストーリー●SDGs学新聞●NICE DAY NOTE●TOPICS&PRESENT ●暮らし観光郵便局●スターツ出版からのお知らせ

    続きを読む
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

    レビューを投稿する

    セーフモード