朝起きたら妻になって妊娠していた俺のレポート (全巻)

車谷晴子

2,640円(税込)

購入へ進む

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「あなたと子育てなんて絶対ムリ」と、突然嫁に離婚を突きつけられた俺、三浦優一。次に目覚めると、なんと妊娠中の嫁の中身が俺に!? 『妊娠は病気じゃない』『俺の飯は?』『母性足りないんじゃない?』次々と突きつけられる「俺」からの言葉に、いかに自分が無神経だったかを思い知る俺…。果たして俺は、こんな「俺」と出産までたどり着けるのか? “旦那に読ませたい!”“男性にも読んで欲しい!””わかりみが深すぎる!”などなど圧倒的共感の嵐!! 夫婦のあり方を考える、新感覚マタニティ・ライフ!

続きを読む

レビュー

レビューコメント(9件)
  • 1巻
    2021/02/19

    車谷先生の作品が好きで、この作品も試し読み程度はしていましたが久しぶりにしっかりと読みました!
    本当に素晴らしいお話なので、もっと広く認知されてほしい!!
    妊娠を経験された方なら分かる話が多いんじゃな...

    続きを読む
    匿名 さん
  • 1巻
    2021/06/16

    これ、子供が出来たカップル全員に読ませたらいいんじゃないだろうか……
    女性視点じゃなく、男性が女性の立場に立って自分を見るって今まであるようでなかった。教科書にするべき!

    匿名 さん
  • 1巻
    2021/08/08

    結婚前に是非読んで欲しい!
    本当に何度頷いたことか。
    共働き時代の今だからこそ教材にしたいくらいです。

他のレビューをもっと見る

セーフモード