ヒロインは絶望しました。 (1~5巻セット)

千田大輔

2,310円(税込)

購入へ進む

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

『異常者の愛』千田大輔最新作! 服従か、死か。ある日突然、仮想世界に転送された女子高生・渋谷明は、化け物たちに喰われ嬲られ殺される。繰り返す死、狂いそうになる痛み、終わらない絶望――。転送先の世界の秘密を知る少年・秋葉歪が要求したのは、命と尊厳を引き換えにした恥辱の日々だった……。 悪くない毎日は、血と屈辱に侵された。女子高生・渋谷明は、ある日突然、仮想世界に転送された。なすすべもなく、化け物たちに喰われ嬲られ殺される。死は耐えがたいほど痛いのに、死ぬたび渋谷は現実に戻る。繰り返す死、狂いそうになる痛み、終わらない絶望──。転送先の世界の秘密を知る少年・秋葉歪は、渋谷の命と引き換えに、さらなる恥辱を要求した。これは少女の、尊厳をかけた戦いだ。

続きを読む

レビュー

レビューコメント(15件)
  • 1巻
    2020/03/10
    タイトルのまんま

    ここまでヒロインを絶望させられるのは、この作者しかいないかもしれない。
    追い込み方が最高

  • 1巻
    2020/05/09
    えぐい作品

    可愛い絵柄とは裏腹にえぐい内容の作品を書かせたらこの作者の右に出るものはいませんね。
    相変わらずの鬼畜なあらすじに寒気すら感じました。
    目をつけられてしまったヒロインは今後どんなひどい目にあわされ、最...

    続きを読む
    腐れ精薄 さん
    専門家級レビュワー(レガシー)専門家級レビュワー(レガシー)
  • 1巻
    2021/02/25

    好きなんだけど人は選ぶ作品
    グロに寄せたいのか人物の内面に寄せたいのかよくわかんないのが減点

他のレビューをもっと見る

セーフモード