ケイ×ヤク -あぶない相棒- (1~5巻セット)

薫原好江

3,300円(税込)

購入へ進む

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

警視庁公安部に所属する公安捜査官の一狼(いちろう)は、上司の命令で、政治家相手に男娼まがいのことを行っているヤクザ・獅郎(しろう)に接近し内偵と監視をすることに。ところが、ひょんなことから、獅郎が先輩捜査官の弟であることが発覚。謎の失踪を遂げた先輩を探したいとずっと思っていた一狼は、ひそかに獅郎と手を組み、二人で先輩の事件の謎を追う決意をする。上司の目を欺くため、「恋人」のフリをしつつーー。

続きを読む

レビュー

レビューコメント(4件)
  • 1巻
    2020/09/14

    とにかく絵が綺麗です。

    暇なときにネットで試し読みしたら、展開が気になって漫画を衝動買いしました。

    任務だからと、
    恋人のフリを頑張る一狼とそれを揶揄うような獅郎のやりとりが読んでて微笑ましい。
    ...

    続きを読む
    Posted by ブクログ
  • 1巻
    2021/03/31

    BLと気づかず読んでたんですが、徐々にあれ?と思いました。
    でも、BLに免疫がない人でも、楽しんで読めます。

    harurin さん
    駆け出しレビュワー(2021夏)駆け出しレビュワー(2021夏)
  • 1巻
    2021/03/18
    絵が綺麗、かっこいい!

    とにかく絵が好みです。2人の空気感が好きです。これからどんな展開かドキドキしながら読みました。

他のレビューをもっと見る

セーフモード