夜光雲のサリッサ (1~5巻セット)

20%OFF

松田未来

3,300円2,640円(税込)

購入へ進む

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

【電子限定特典ペーパー付き】成層圏上層より飛来する謎の巨大飛行生命体・天翔体。あまりにも圧倒的な能力に人類は抗う事ができない…。人類の希望は“火球の子”と呼ばれる特殊能力を持った子供達の手に委ねられる。隠忍もその一人だった。極端に「存在感のない」彼女は、その存在を他者から認識できなくなる能力を有していた。彼女さえいればミサイルの発射圏内に近づき、天翔体に対抗できる。そして、そんな彼女を唯一認識できる男性・ダンクにも重大な秘密が…。

続きを読む

レビュー

レビューコメント(3件)
  • 1巻
    2018/10/21

    webコミックから書籍発行へと言う好ましい展開。やはり、『紙媒体』で『きちんとお金払って』読みたいと思うのね、個人的には。(いずれ老眼がもっと進めば、紙媒体では楽しめなくなるのかもしれないが)

    出て...

    続きを読む
    Posted by ブクログ
  • 1巻
    2021/01/18

    なんか、戦車や戦艦などの女の子マンガのパクリに見えてしまうのは私だけかな。
    まさか、この後男は女の子達に戦ってもらって守ってもらう話?

  • 1巻
    2020/07/14

    特徴のある絵で良い世界観だと思うけど…結構わかりづらい所があって、読みにくかったです。

    匿名 さん

セーフモード