東京卍リベンジャーズ (1~5巻セット)

和久井健

2,310円(税込)

購入へ進む

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

花垣タケミチは、中学時代に付き合っていた人生唯一の彼女・橘ヒナタが、悪党連合“東京卍會”に殺されたことをニュースで知る。壁の薄いボロアパートに住み、バイト先では6歳年下の店長からバカ扱い。極めつけはドーテー……。そんなどん底人生まっただ中のある日、12年前の中学時代にタイムリープする!! ヒナタを救うため、逃げ続けた人生を変えるため、ダメフリーター・タケミチが、関東最凶不良軍団の頂点を目指す!!

続きを読む

レビュー

レビューコメント(100件)
  • 1巻
    2021/10/02

    人気作品ということでまず1巻目を読んでみた。新作発掘第2フェーズということで、Twitterや友だち界隈の口コミベースで探す。

    話のベースは完全に映画『バタフライエフェクト』(カオス理論の一つを扱っ...

    続きを読む
    Posted by ブクログ
  • 1巻
    2018/09/07
    まずは謝りたい。

    この作者さん、新宿スワンの一発屋だと思ってました。
    新宿スワンの後のセキセイインコが失礼ながらイマイチに感じたからです。
    でも全然一発屋なんかじゃありませんでした。
    むしろ新宿スワンより東京リベンジャ...

    続きを読む
    ロココ さん
  • 1巻
    2021/08/14

    1〜23巻読了。まとめてこちらで。
    暴力描写が苦手でヤンキー漫画は読まないのですが、アニメ主題歌をヒゲダンが担当すると聞いてアニメを見たら、なんとヤンキー×タイムリープという異色の組み合わせ。タイムリ...

    続きを読む
    Posted by ブクログ
他のレビューをもっと見る

セーフモード