はねバド! (1~5巻セット)

濱田浩輔

3,300円(税込)

購入へ進む

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

母校である県立北小町高校バドミントン部のコーチになった立花健太郎(たちばな・けんたろう)。部員数が足りず団体戦にも出られない部を立て直せないかと悩む中、校庭の大木を難なく駆け上る運動神経抜群の少女・羽咲綾乃(はねさき・あやの)を見つけ、なんとか勧誘しようとする。だが彼女はなんと……バドミントンが嫌いだった! 目指せ100倍青春、バドミントン部ストーリー開幕!

続きを読む

レビュー

レビューコメント(7件)
  • 1巻
    2014/01/17

    作者のどがしかでん、が好きだった私ですが打ち切られてしまった時またスポーツでやってほしいなと思ってたので嬉しいです。絵もいいしストーリーも上々だと思います。前作が恋愛ものだったこともありどがしかでんの...

    続きを読む
    Posted by ブクログ
  • 1巻
    2013/10/09

    すっっっごいおもしろい〜〜〜
    天才的に絵がうまい〜〜
    なんかどこをとっても野生のベテランて感じですね‥少女漫画でいう売野機子みたいな
    これは絶対おもしろいのでほんとに売れてアニメ化とかしてほしいです
    ...

    続きを読む
    Posted by ブクログ
  • 1巻
    2021/03/01

    絵柄を見て、バドミントンものの皮をかぶったエロ漫画?と思ったら、内容がどんどん本気のスポーツものに。途中から、試合描写がもはや『バガボンド』かってレベルの描き込み。ゾーン入ってる。

他のレビューをもっと見る

セーフモード