![腹黒御曹司の専属ペットに任命されました~素直になれない猫かぶりは愛しの推しを噛んで掴んで離さない~](/_nuxt/img/loading_book_large.42541d7.png)
腹黒御曹司の専属ペットに任命されました~素直になれない猫かぶりは愛しの推しを噛んで掴んで離さない~
「――可愛い顔されると、もっと苛めたくなる」副業禁止の製剤研究所に勤めるありさは、ある日、酔い潰れたところを親会社の御曹司・透に介抱された。密かに行っている配信活動の副業がバレ、大ピンチに陥ったありさに、彼は冷徹に条件を突き付ける。「誰にも言わない代わりに、俺の言うことを聞くこと――簡単に言えば、俺のペットになれって話」愉しげな色が滲む徹の意図がわからず、彼女は「いけ好かない男に負けたくない」という気持ちから、その条件を引き受けることに。不本意な主従関係――のはずが、彼の態度は時折、まるで恋人のように甘く優しく変わる。弱みを握られ、好き勝手にされているはずなのに、指先や眼差しはどこまでも甘美で、ありさの胸の奥底は熱く疼き始めて……。
閉じる
開く
6回使える70%OFFクーポン(上限・条件あり)
本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。