秘密の森の魔術師はのどかを願う 【電子限定特典付き】(上)

秘密の森の魔術師はのどかを願う 【電子限定特典付き】(上)

“国の英雄”――そう呼ばれたのも昔のはなし。強すぎる魔力を有していたため、尊敬が畏怖に変わり魔力を封じられてしまった魔術師・シャガール。森の奥深くでひっそり暮らす中での悩みの種は力を封印されてもとめどなく溢れる魔力が発散できず体内に溜まり続け、命にも関わってしまうこと。時折訪れる唯一の協力者・ルソーに接触(セックス)を通して魔力を譲渡することで事なきを得ていた。ある日、森で魔物に襲われかけたところを家出中という青年・フィオに助けられる。お礼がてら家に招待し話をするうちフィオから弟子入りを志願されてしまう。親切なうえ顔が良くて、素質もありそうな様子に弟子として迎え入れることを決めるが――?魔力不足な謎の美青年×隠居中のかつての英雄魔術師魔力供給(セックス)による利害の一致から始まる師弟生活の行方は――?蔓沢つた子が描くファンタジーBL、上下巻で煌びやかに登場!!★単行本カバー下画像収録★電子限定で描き下ろしの漫画6ページが収録されています。

この作品をシェアする

閉じる
開く

クーポン利用で【70%OFF】251円(税込)で購入できる! 6回利用可能

初回ログインでもらえる70%OFFクーポン

2024/05/31 23:59 まで有効

クーポンを変更する

同シリーズ