【分冊版】竜大公の専属侍女はご遠慮したい! ~転生先のお給仕相手は前世の元婚約者でした~ 1話

【分冊版】竜大公の専属侍女はご遠慮したい! ~転生先のお給仕相手は前世の元婚約者でした~ 1話

無料New

江本マシメサ/昌未

0円(税込)

購入へ進む

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

竜族の子爵令嬢・ミルフィーユは、16歳の誕生日に前世の記憶が蘇った。それは、かつての自分の婚約者が現在の竜公国大公・ヴァシュランであるというもの。前世は理由もわからず何者かに暗殺されてしまったミルフィーユは、前世のことを一切口外せず、今世は平穏に生きることを誓うのであった。 そんなある日、ミルフィーユは自分が作った魔力回復アイテムをきっかけに、ヴァシュランとの再会を果たしてしまう。魔法の能力を認められたミルフィーユは、思いがけずヴァシュランの専属侍女として一緒に仕事をすることに。 共に時間を過ごす中で、前世に自分を殺した犯人は誰なのか、そしてヴァシュランとの関係性が明らかになっていく――! 前世と今世が交錯するお仕事ファンタジー、第1巻!

続きを読む