【最新刊】運命のアステリズム(合本版)【ebookjapan限定特典マンガ付】

運命のアステリズム(合本版)

三七十

715円(税込)
1%獲得

7pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    【エッチな10Pの描きおろし漫画+ebookjapan限定☆7P漫画付!分冊版『運命のアステリズム』1~7巻をまとめた合本版】売り専バー『ラピスラズリ』には、 ベッドでは普段と全く違う姿を味わえると人気な双子のボーイがいる。 しっかり者の兄“龍”は、嗜虐心をくすぐる超ドMに。 ほわほわ可愛い弟の“虎”は、巧みに客を翻弄する超ドSに変身するのだ。 そんなふたりの元に客として現れたのは、底抜けに明るく笑顔のカワイイ関西弁の双子、兄の“紅”と弟の“白”だった。 両親にゲイであることをカムアウトしたい紅白は、景気づけのため童貞を卒業しようとラピスラズリを訪れ、おのおの龍虎にひと目惚れしてしまう。 だが、その恋は一筋縄ではいかなかった! 『ラピスラズリの約束』スピンオフ!

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    214ページ
    提供開始日
    2021/04/30
    連載誌/レーベル
    BLfranc

    セーフモード