嘘憑き狐の巫女様は後宮で謎を占う【分冊版】 (1)【期間限定 無料お試し版】

嘘憑き狐の巫女様は後宮で謎を占う【分冊版】 (1)【期間限定 無料お試し版】

無料関連商品あり

原作:唐澤和希 漫画:望月桜

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    【期間限定無料!!】とある世界でひときわ栄える大国、陽帝国。その後宮に、お菓子と引き換えに怪しげだがよく当たる占いをしてくれる、丹己という妃がいた。ある日その丹己の元を、第三皇子の王蘭が訪れる。そこで丹己は、宮中で起きた大事件について占ってほしいと頼まれて…!? 堅物皇子と奔放妃、凸凹バディが宮中の謎を解き明かす! 『転生少女の履歴書』の唐澤和希と『天に恋う』の望月桜コンビが贈る、本格中華風異世界謎解きファンタジー開幕!! ※この商品は「嘘憑き狐の巫女様は後宮で謎を占う」を1話ごとに分冊したものです。※分冊版話数と収録話数が異なります。あらかじめご了承ください。※2021年6月1日~2021年7月1日までの期間限定無料お試し版です。キャンペーン期間終了後もお楽しみいただくには、通常版(有料)をご利用ください。

    続きを読む
    新刊を予約購入する

    嘘憑き狐の巫女様は後宮で謎を占う【分冊版】 4巻

    2021-07-01発売 132円(税込)

    レビュー

    4
    6件
    5
    2
    4
    2
    3
    2
    2
    0
    1
    0
    レビューコメント(0件)

    コメントが公開されているレビューはありません。
    作品の好きなところを書いてみませんか?

    最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、
    みんなに見てもらいやすくなります!

    レビューを投稿する

    セーフモード