【最新刊】新婚騎士夫婦の一途な純愛~初心な蜜月の憂い事~

新婚騎士夫婦の一途な純愛~初心な蜜月の憂い事~

著:逢矢沙希 画:蜂不二子

990円(税込)
1%獲得

9pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「俺と結婚していただけますか。……できれば、褒賞とか王命などということとは関係なしに、あなたと夫婦になれたらとそう思っています」──背中の傷が原因で嫁ぎ遅れた男爵令嬢のウルリカ。没落寸前の実家の事情で、とある美術商との望まぬ結婚を余儀なくされていた彼女のもとに、ある日国王からの親書が届く。告げられたのは『騎士との結婚』。騎士のアレスは平民出身ながら大きな武勲を挙げ、爵位と財産、そして妻を与えられることになったのだ。その相手に選ばれたのがウルリカだった。突然の話に戸惑いながらもアレスとの結婚を承諾するウルリカだったが、一方でアレスにとってウルリカはずっと気になっていた特別な相手だったようで……?

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2021/04/16

    レビュー

    レビューコメント(2件)
    • 新婚騎士夫婦の一...
      一番乗り
      2021/04/17

      乙女とチェリーボーイの組み合わせは…確かに大変。現代日本と違ってテレビもネットも書籍もない中、正しく(?)how-toを伝える媒体もない。だからと言ってはじめてをほかの女性で経験したくない、それを生業...

      続きを読む
      E-T64 さんのレビュー
    • 新婚騎士夫婦の一...
      2021/04/19

      穏やかな夫婦の穏やかならぬ事件での出会いから始まる物語です。
      優しくも騎士である夫と心にも体にも傷を負った令嬢がどうやって心を紡いでいくのか、穏やかでありつつも事件があり、お互いにお互いを大切に思う気...

      続きを読む
      名称未設定 さんのレビュー
    他のレビューをもっと見る

    セーフモード