【最新刊】醜いΩはカルマに啼く【電子限定特典付】

醜いΩはカルマに啼く

完結

著者:珈伝

814円(税込)
1%獲得

8pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

【特典内容】電子限定描き下ろし漫画【あらすじ】Ωの価値は容姿の美しさで決まるこの世の中で、その欠片もないΩの高倉は、運命の番なら自分を愛してくれると信じ、まだ見ぬαに恋焦がれる日々を送っていた。そんなある日、道端でヒートを起こしてしまう。偶然居合わせたαの峰は、苦しむ高倉を放っておけず、一時的に近くのホテルへ連れていくが――…!? また一方で、可愛さだけなら誰にも負けない自信を持つΩの金剛は、エリートαと番うべく、峰に猛烈アプローチしていた。しかし遊び人のα・荘司に誘われ、一晩だけ応じるのだったが……。期待の新人・珈伝が描く、デビュー作がコミックス化! バースに縛られたαとΩの想定外の運命の恋――!【内容】・『醜いΩはカルマに啼く』全7話・描き下ろし漫画7P・本体表紙・電子限定描き下ろし漫画・各話カラー扉(単話発売時収録カラー扉)・コミックスカバーイラスト(デザイン前イラスト)

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
211ページ
提供開始日
2021/04/16
連載誌/レーベル
BL☆美少年ブック

セーフモード