【最新刊】エリート御曹司は淫らな執愛を容赦しない~初夜に繋がる結婚事情~

エリート御曹司は淫らな執愛を容赦しない~初夜に繋がる結婚事情~

砂川雨路/北沢きょう

550円(税込)
1%獲得

5pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    仕事一筋で長らく恋愛から遠のいている愛菜。ある日家業を継ぐため実家に戻ると、婚約者がいると知らされ…!? 未来の旦那様として現れたのは、愛菜がかねてより苦手意識をもっていたエリート御曹司の優雅であった。怜悧で冷徹な印象だったのに、いきなり「あなたを離さない」と熱のこもった目で見つめられてしまい…!? 懐疑的な愛菜の心を溶かすように、優雅はあの手この手で溺愛猛攻を仕掛けてくる。そしてある日、優雅の独占欲が爆発! 愛菜は優雅の甘く熱いキスに溺れ、身も心もとろけてしまう。そうして二人が繋がる初夜、優雅の滾る熱情をぶつけられて…!? ひたすらに甘い、一夜の書下ろし番外編付き!

    続きを読む
    提供開始日
    2021/04/15
    連載誌/レーベル
    マカロン文庫

    レビュー

    レビューコメント(1件)
    • エリート御曹司は...
      一番乗り
      2021/04/18

      愛菜と優雅。出来る女と出来る男の大人の恋。妙にうじうじした所もなく、読んでいて小気味良かった。もっと変化して行く二人の将来が読みたかったです。

      名称未設定 さんのレビュー
    他のレビューをもっと見る

    セーフモード