【最新刊】獣人王の側近が元サヤ婚を願いまして【電子限定版】

獣人王の側近が元サヤ婚を願いまして【電子限定版】

稲月しん/柳ゆと

770円(税込)
1%獲得

7pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    俺たちが結ばれてなにが悪い獣人の国で英雄譚を馳せる将軍ガスタは、王命により元恋人・ラインのもとへ。久方ぶりの再会に昂ぶったガスタは!?獣人の国デルバイアで英雄譚を馳せる将軍ガスタは、王の結婚式に花嫁の叔父ラインを招くよう仰せつかる。ラインこそ、かつて結婚を誓いながらも別れた元恋人だった。「お前に殺されるなら、それもいい」久方ぶりの再会で込み上げる衝動に突き動かされるまま、ガスタはラインの唇を強引に奪…ったのも束の間、虎に変じてしまう! 人語も話せず元にも戻れない、身分証もない、ただの虎! 愛だって語れない! ラインの情けにすり寄り、ガスタはデルバイアへ連れ帰ってもらうことに。元恋人同士、因縁の旅が始まるが…。電子書籍限定、書き下ろしSS「ふたりの花嫁」を収録した限定版!『獣人王のお手つきが身ごもりまして』スピンオフ!

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2021/05/01
    連載誌/レーベル
    シャレード

    セーフモード