【最新刊】子ども服の教科書

子ども服の教科書

著者:清松加奈子

1,694円(税込)
1%獲得

16pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。ソーイング未経験者大歓迎♪まずはこの1冊あれば大丈夫。型紙なし&手ぬいで作れる超かんたんパンツから、お受験ワンピまで作れる、かわいい子ども服のソーイングブック。パパママのお洋服を利用したリメイク作品も満載で、今日から手軽に始められます。すべての手順を写真で解説しているので、初心者でもわかりやすい!有名アパレルメーカーや、NHKの番組などで活躍している服飾デザイナー・清松加奈子が「子どもに着せたい!」と思うデザインを詰めこみました。【ご注意!】電子版には、「90cm100cm・110cm実物大型紙」はついておりません。

    続きを読む
    ページ数
    114ページ
    提供開始日
    2021/04/09

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

    レビューを投稿する

    セーフモード