【デジタル版限定特典付き】ラスボス、やめてみた~主人公に倒されたふりして自由に生きてみた~ 1巻

原作:坂木持丸(GAノベル/SBクリエイティブ刊) 漫画:つきやまなみき キャラクター原案:タジマ粒子

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    RPG史上最強のラスボス、自分の世界(ゲーム)の攻略法を知る。ノア帝国の皇帝――魔帝メナスは、ある日革命軍に城を襲撃される。果敢に向かってくる美しい金髪の少女・アレクを前に、謎の既視感を覚えるメナス……それはまさしく、時折見る夢の中でやり込んでいたRPGゲーム、『レジスタンス・ノア』のプロローグ映像そっくりで――。自分がこの世界のラスボスだと理解したメナスは、勇者に殺されたふりをして第二の人生を謳歌しようと決意する――…!! 自由を求めチート炸裂、新世紀のダークヒーロー爆誕!! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※

    続きを読む
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    レビューコメント(1件)
    • 一番乗り
      2021/04/07

      絵が圧倒的にうまい。ストーリーはテンポ良くておもしろい。コマ割りや構図もいいので読みやすい。チートギャグ系かな。ラスボスなのにかわいい。

      名称未設定 さんのレビュー
    他のレビューをもっと見る

    セーフモード