【最新刊】初夜はおあずけ 恋はじめ 恥ずかしすぎてエッチできませんっ!(分冊版) 【第2話】

初夜はおあずけ 恋はじめ 恥ずかしすぎてエッチできませんっ!(分冊版)

稲葉ふら

165円(税込)
1%獲得

1pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    私、楠千影は夫・大和と結婚したばかり。気の合う友人だった大和との結婚は、嫌なことひとつなく穏やかな新婚生活――…。だけど「キスもなし」「セックスもなし」なんてあまりにも穏やかすぎるのでは……??まぁ私も私で「気が合うし…」ってなことでプロポーズにオッケーして、「大和も気楽な人と結婚したかったのだろう」と結論づけていたが、そんなある日の夜、大和が突然初夜を敢行しようと迫ってきた!?!?!?「えっ、嘘……アンタ、私のことマジで好きだったの…!?」「そういってるだろ!? ……結婚までしたのに、信じてなかったの……??」おしどり夫婦が恋人期間をやり直し!?初夜未遂の夜から始まるハイテンション↑↑ ドタバタラブコメディ♪※この作品は「禁断Lovers Vol.119」に収録されております。重複購入にご注意下さい。

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    33ページ
    提供開始日
    2021/06/03
    連載誌/レーベル
    禁断Lovers

    セーフモード