【最新刊】抱かせてください、今夜こそ!~秋くんは一途で絶倫~2巻

抱かせてください、今夜こそ!~秋くんは一途で絶倫~

著:志連ユキ枝 編集:極上ハニラブ編集部

220円(税込)
1%獲得

2pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「もう我慢できないって言ったでしょ」一途な甘えん坊ドSの性欲は止まらない!? 会社の新人研修で指導担当の美人主任・海堂(かいどう)律子(りつこ)に、がっつり一目惚れしてしまった秋(あき)七生斗(なおと)。何度フラれてもめげず、熱いアプローチのすえ――「…しょうがないわねえ」ついにお付き合いがスタート☆ と思いきや…忙しい主任とはなかなか時間があわず、恋人らしいイチャイチャもできないまま…『もしかして、主任は俺と仕方なく付き合っているのかな』不安をぬぐうため、思い切って主任の家を訪れる秋。緊張しながらも受け入れてくれる主任に、秋のコーフンはおさまらず――「今日こそは…抱かせてください、律子さん!」柔らかい肌をそっと抱きしめ、敏感な胸の先をじっくり撫でると、甘い吐息が漏れてきて…いつもと違う主任が可愛いすぎて、もっと奥まで気持ちよくしてあげたくなっちゃいます!「今は僕だけの主任です」本番Hを焦らされたまま、またもオアズケな日々。ある日の残業中、そっと応援にきてくれた主任に胸キュン…っ。もっと密着したくなってしまい――誰もいないオフィスでダイタン開脚!? 熱く濡れるナカまでねっとり舐めて…『だめ、秋くん、会社でこれ以上は…!』(第2話)

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
33ページ
提供開始日
2021/04/30
連載誌/レーベル
極上☆HONEYクラブ

セーフモード