【最新刊】【電子限定おまけ付き】 拝啓、僕の旦那様 ―溺愛夫と幼妻の交際日記― 【イラスト付き】

拝啓、僕の旦那様

朝霞月子(著)/蓮川愛(絵)

1,430円(税込)
1%獲得

14pt(1%)内訳を見る

最新刊を購入

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    【イラスト付き】 年の差×結婚×溺愛ラブコメの決定版!! 和風喫茶「森乃屋」に通い詰める高校生・本川弥尋と、その森乃屋を企画から手掛けた会社員・三木隆嗣。何の接点もなかったはずの二人は、ある日偶然出会い、毎週のように店で新作スイーツ試食をする仲になった。大人の色気に溢れ、クールでやり手な三木だが、出会った頃からどこか放っておけないところがあり、弥尋はいつだって彼に対してドキドキしてしまうのだ。しかし、実は三木も弥尋のことが大好き過ぎて弥尋の前では冷静でいられなかったのだった――! そんな両片想いの美形&年の差カップル(?)な二人だが、なんと、告白より前に「婚約者」になることに・・・!? 電子限定書き下ろしSSを収録!!

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2021/03/30
    連載誌/レーベル
    一般書籍

    レビュー

    レビューコメント(1件)
    • 【電子限定おまけ...
      2021/04/18

      終始純粋な恋愛でとても癒されるお話でした。
      年齢差が以外に少なかったのと、回りのキャラが活かされないまま終わってしまって寂しかったかな。

      Posted by ブクログ
    他のレビューをもっと見る

    セーフモード