同居人の溺愛がすぎる【電子特典付き】

著者:鷹丘モトナリ

726円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    【電子特典マンガ付き】優秀リーマン・紺野と研究員・佐久田は学生時代の同期で友人、そして今は同居中。生活能力皆無の佐久田を心配した紺野がルームシェアを提案した…のだけれど、本心では佐久田を自分のものにするためで!?食事はもちろん、身の回りの世話を焼き果ては一人エッチまで手伝うけれど、研究以外はポンコツの佐久田は友人だからと受け入れてしまい――!?オカンな隠れ執着系リーマン×生活能力なしの研究員両片想いのもだもだラブ!電子版特典として、描きおろしマンガ2Pを収録☆■収録内容・「同居人の溺愛がすぎる」第1話~第5話…電子版CIEL掲載作を加筆・修正・「一方、彼との関係は――」6P…描きおろし・あとがき…描きおろし・電子版特典描きおろしマンガ「描きおろしのそのあと」2P

    続きを読む
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    3.8
    35件
    3
    9
    2
    2
    1
    1
    レビューコメント(0件)

    コメントが公開されているレビューはありません。
    作品の好きなところを書いてみませんか?

    最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、
    みんなに見てもらいやすくなります!

    レビューを投稿する

    セーフモード