【最新刊】寡黙な庭師の一途な眼差し

寡黙な庭師の一途な眼差し

水月青/芦原モカ

748円(税込)
1%獲得

7pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ――あなたを幸せにしたい、そのためだけに生きている。数年前、最愛の母を火事で亡くしたレーアは、義母や義妹に蔑まれながらも、屋敷の離れでひとり慎ましく暮らしていた。そんなレーアの心の支えは庭師見習いのシーグ。口数は少ないが、いつも優しく見守ってくれている彼に淡い恋心を抱いていた。だが突然、レーアの結婚が決まってしまう。貴族と庭師、どうせ叶わぬ恋だったのだと諦めようとするレーアだが……。「あなたを誰にも渡したくない」深夜、寝室に忍んできたシーグに熱い眼差しを向けられて――!?一途な天然ストーカー×植物好きの純朴な令嬢、寡黙な庭師の裏の顔は隠密貴族!?【目次】第一章第二章第三章第四章第五章第六章第七章第八章第九章第十章第十一章第十二章あとがき

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2021/04/01
    連載誌/レーベル
    ソーニャ文庫

    レビュー

    4
    3件
    5
    1
    4
    1
    3
    1
    2
    0
    1
    0
    レビューコメント(0件)

    コメントが公開されているレビューはありません。
    作品の好きなところを書いてみませんか?

    最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、
    みんなに見てもらいやすくなります!

    レビューを投稿する

    セーフモード