時をトめる処刑人はギソウ妻【カラーページ増量版】 1巻

著:田中守

759円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

死と性が隣り合うクールな♀暗殺者とウソの新婚生活・・・!!!エクスタシーに達すると時間を止められる少女×冴えない中年の新婚バイオレンス・アクション!!しがないタクシー運転手・溝口武蔵は、家族を何者かに殺されて、人生に絶望していた。そんな彼にはある秘密が。それは暗殺者のミコトと偽装結婚していること――!!武蔵の家族を殺した組織を知るミコトは、教える条件として暗殺の協力。そしてもう一つは彼女が性的に興奮することで発動する能力「時間停止」を使うために結婚。毎日エロいことをすることだった!!移動役兼偽物の夫をするハメになった武蔵の運命は!!!コミックスだけの大幅加筆修正!!地区B描写マシマシです♪連載時のカラーページ全収録!!!★単行本カバー下画像収録★

続きを読む
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

4.5
2件
5
1
4
1
3
0
2
0
1
0
レビューコメント(0件)

コメントが公開されているレビューはありません。
作品の好きなところを書いてみませんか?

最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、
みんなに見てもらいやすくなります!

レビューを投稿する

セーフモード