【最新刊】噂のふたり ~残虐な軍人公爵と悪名高き伯爵令嬢~

噂のふたり ~残虐な軍人公爵と悪名高き伯爵令嬢~

日野さつき/龍胡伯

550円(税込)
1%獲得

5pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    華やかな顔立ちとグラマラスな身体つきが目を引く伯爵令嬢・グロリアは、夜会での強引な誘いを断った腹いせに、相手の男により「男遊びの激しい尻軽」だと根も葉もない噂を流されてしまう。しかしグロリアはその見た目に反して初心で真面目な淑女。噂に踊らされている人々の好奇の目に晒されながらも、町の教会で奉仕活動に勤しんでいた。実はグロリアは、同じく奉仕活動に参加している常に襟巻きで顔を隠している男性・シェロに密かに思いを寄せていたのだ。そんなある日グロリアは両親から、隣国の公爵との縁談が決まったと告げられる。断ることはできないと悟り、シェロにせめて恋心だけは伝えようと試みるグロリアだったが、シェロはそれを受け入れてはくれなかった。それでも、最後に彼と言葉をかわすことができた。その思い出を心の支えとし、故郷を離れ隣国へ嫁ぐ決意を固めるグロリアだったが……。

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2021/04/02
    連載誌/レーベル
    こはく文庫

    レビュー

    レビューコメント(1件)
    • 噂のふたり ~残虐...
      一番乗り
      2021/04/07

      無責任なうわさが、人を追い詰めて不幸にしてしまうこと。一度流れた噂はなかったことにはなかなかできないことなど、今の世に通じるお話でしたが…テレビも新聞もましてやネットもない世で、ここまで修正できないま...

      続きを読む
      E-T64 さんのレビュー
    他のレビューをもっと見る

    セーフモード