【最新刊】ROSE

ROSE

著:浅野エミイ

440円(税込)
1%獲得

4pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    バラをモチーフにした短編集。『ピンクローズ』ーあなたが起きる、その前に。ープロポーズに失敗した「俺」は、朝ごはんを作る。 ちょっとした何気ない日常。 それが一番の幸せだ。 今日こそきちんとする。 昨日失敗した、プロポーズを。『パープルローズ』ー生きているあなたに伝えたいこと。ー5年前に妻を亡くした私は、彼女の命日に4本の紫のバラを買う。 紫のバラの花言葉。 それは「尊敬」。 4本のバラの意味は……。『イエローローズ』ーそのいいね、友情?嫉妬?ー中学生のユズキには趣味がある。 好きなバンド『CHEEZ』のファンアートを描くこと。 でもそれは承認欲求の一部。 フォロワーの「いいね」が気にならないと言えばウソになる。 だけどある日、SNSの大手ファンに盗作されていることを知り――。10編収録。

    続きを読む
    提供開始日
    2021/03/26
    出版社
    BCCKS Distribution
    ジャンル
    文芸

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

    レビューを投稿する

    セーフモード