【最新刊】傷心セックスは一夜で済まずに…~社内の王子に溺愛されてます~ 合冊版 3巻

傷心セックスは一夜で済まずに…~社内の王子に溺愛されてます~ 合冊版

やなぎりと

440円(税込)
1%獲得

4pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「お前は可愛いよ」営業部のエース萩原玲央は、優しく物腰柔らかで影で王子と呼ばれている社内の人気者。彼氏のいる私は萩原さんに興味は全然なかったのに…彼氏に振られたところを見られてしまい飲みに誘われる。やけ酒の勢いで隠していた自分の本性を知られてしまったと思ったら、萩原さんも本性を隠していて…!? 隠していた本当の自分を認めてくれて慰めてくれる萩原さんについ甘えてしまい…。一夜限りと割り切って、すべてを忘れさせてくれる激しいセックスに!! びしょびしょに濡らされ何度もイカされ、こんな気持ちいいセックス初めて…。だけどこの関係はまだまだ終わらない!!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
68ページ
提供開始日
2021/03/28
連載誌/レーベル
恋愛宣言
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

レビューを投稿する

セーフモード