【最新刊】崇愛のもふもふ~狼皇子はウサギ王子を愛でたい!~

崇愛のもふもふ~狼皇子はウサギ王子を愛でたい!~

朝香りく/秋吉しま

770円(税込)
1%獲得

7pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    細い腰に、尻尾がぽわぽわと揺れて……なんて愛らしいんだハガルと再会した途端、フレイは彼の蓄積してきた愛を知ることになり!?王子でありながらも国同士の契約によってマナガルム帝国に移り住んだフレイ。第二皇子であるハガルは熱い眼差しでフレイを見つめ、再会の喜びと感動、さらにはフレイの素晴らしさを語ってくる。あまりの勢いに戸惑ったけれど、フレイはハガルの気持ちが嬉しかった。しかし、ある特別な満月の夜。獣のように荒ぶるハガルに強引に抱かれ、激しすぎる快感と自らを暴かれる興奮に呑まれてしまう。どうしてこんなことに――。翌日、困惑するフレイにハガルは命を捧げると宣言してきて!?

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2021/04/01
    連載誌/レーベル
    シャレード

    レビュー

    4.5
    4件
    5
    2
    4
    2
    3
    0
    2
    0
    1
    0
    レビューコメント(0件)

    コメントが公開されているレビューはありません。
    作品の好きなところを書いてみませんか?

    最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、
    みんなに見てもらいやすくなります!

    レビューを投稿する

    セーフモード