【最新刊】人外×オメガバースBL

人外×オメガバースBL【特典付き】

ときしば / あずたか / 加森キキ / 国原 / doj / 日野原 / 藤咲もえ / もちゃろ / もづ九 / 山田小太郎 / 由元千子 / 楽田トリノ / 露久ふみ / 結城アオ

1,320円(税込)
1%獲得

13pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    発情しまくり異種交尾 人間じゃデキないセックスしたくない? 【特典ペーパー付き】 《cover Illustration》 ときしば 《comic》 もちゃろ…『よよ様と僕』大人になるための秘密の儀式――… 藤咲もえ…『トンでもない俺のα-凛と比呂の休日-』『トンでもない俺のα』の番外編がアンソロジーに登場! 国原…『オオカミさん家のしあわせ計画』ヒートの夜は夫夫2人きりで… doji…『極道コウモリのつがい』ベータの陸が働くカフェを訪れた人物とは…? 由元千子…『まがのまにまに』Ω(オメガ)の発情期に惑わされるのは、人(アルファ)だけとは限らない――? 楽田トリノ…『オレのきつねはしっぽまで可愛いが詰まってる』WEB配信「αくん、いじわるしないで たぬき(α)ときつね(Ω)の溺愛オメガバース」の2人がアンソロジーに登場! 加森キキ…『古城のライオン』性も種別も越えて、貴方を求めた。山田小太郎…『狂乱の番』番を求め、戦い続けた勇者の結末―― あずたか…『僕のファイトフル・ヴァンパイア』セックスしたけりゃ血をよこせ――! もづ九…『運命探して山の奥』出会ったのは一風変わったαだけど――!? 日野原…『おうちへかえろう-猫耳オメガバース- かぞくがふえたら』おうちへかえろう-猫耳オメガバース- (1)~(2) 大好評発売中!! 《column》 結城アオ 露久ふみ ときしば 《特典ペーパー》 doji先生描き下ろし

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    275ページ
    提供開始日
    2021/03/25
    連載誌/レーベル
    シャルルコミックス
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    4.2
    8件
    5
    2
    4
    6
    3
    0
    2
    0
    1
    0
    レビューコメント(0件)

    コメントが公開されているレビューはありません。
    作品の好きなところを書いてみませんか?

    最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、
    みんなに見てもらいやすくなります!

    レビューを投稿する

    セーフモード