【最新刊】青山課長は優しくない 御曹司は眠り姫に2度恋をする【書き下ろし番外編付き】

青山課長は優しくない 御曹司は眠り姫に2度恋をする【書き下ろし番外編付き】

白石さよ/芦原モカ

1,320円(税込)
1%獲得

13pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「俺がどんなにお前を好きか一生かけて教えてやる」大手インテリア会社に勤める真雪は、学生時代に友人の兄に失恋したことで恋ができなくなった干物女子。ある日トラウマの原因である初恋の人・享祐と再会し、彼が直属の上司になることに。真雪にだけは尊大に、けれど不意に優しさを見せる享祐の姿に真雪の恋心は呼び戻されてしまう。不毛な恋から進むため真雪は処女を捨てる決意をするがそれを知った享祐が「なら俺が教えてやる」と迫ってきて!?番外編「享祐の所業、青山家にばれるの巻」も収録!※こちらの作品にはイラストが収録されています。尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2021/03/30
    連載誌/レーベル
    ガブリエラブックス

    レビュー

    レビューコメント(2件)
    • 青山課長は優しく...
      一番乗り
      2021/03/30

      イケメンでハイスペックなはずなのにちょっと残念な感じのヒーローと、前向きで一生懸命なヒロインに、たっぷりキュンキュンさせていただきました!
      そして、がっつりと濡れ場。
      読み応えたっぷり大満足です!

      キャリー さんのレビュー
    • 青山課長は優しく...
      2021/04/09

      大学時代の亨祐さん、恥ずかしいという気持ちもわからないではないけど、あれはひどすぎるのでは。。ライアーXライアーの二人を思い出しました。でもコミカル系の展開も、素直になった二人もどちらもよくて、とても...

      続きを読む
      Posted by ブクログ
    他のレビューをもっと見る

    セーフモード