【最新刊】子連れΩと暴君ヤクザ step.1

子連れΩと暴君ヤクザ

永乃あづみ

220円(税込)
1%獲得

2pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「お前、俺のイロになれよ」強引すぎる暴君ヤクザに気に入られ、まさか俺が極妻に――!? クズすぎる元夫と離婚してΩシンママになった辰巳(たつみ)。そんな辰巳の前に現れたのは、更木(さらき)組の跡取・龍河(りゅうが)だった。多額の借金返済を迫られ「絶対返す!」と啖呵を切るが、働きすぎて倒れてしまう… 「その強気な態度、気に入ったから連れて帰ってきちゃった」 愛息子・理来(りく)と更木組に拉致されてしまった辰巳―― 龍河に鋭い目で見つめられ、強引なキスをされると…αの唾液の催淫効果に反応して身体がうずき出してしまい!? ちょっぴり過激なあまあま極妻ライフ

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    41ページ
    提供開始日
    2021/04/01
    連載誌/レーベル
    LiQulle(リキューレ)
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    レビューコメント(1件)
    • step.1
      一番乗り
      2021/04/03

      よかった。はやく続きが読みたい。子供のセリフがちょーかわいい。

      名称未設定 さんのレビュー
    他のレビューをもっと見る

    セーフモード