[新装版]逆転異世界で嫁き遅れSランク女冒険者たちに迫られています(5)

[新装版]逆転異世界で嫁き遅れSランク女冒険者たちに迫られています(5)

著者:アイーダ龍央 イラスト:御幸やや

915円(税込)
1%獲得

9pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「リョウ様、あなたこそ闇ギルドの二代目マスターにふさわしいお方です!」美醜逆転世界で闇ギルドに誘拐され“醜女”暗殺者たちにもてあそばれたリョウ。──だったが、甘い拷問は彼にはむしろご褒美! 男に縁のない裏社会の女を逆にイカせまくって次第に心が通ってくるありさま。しかも持っていたチートアイテムが闇ギルドに因縁があるらしく、次代マスターにまつりあげられそうになってしまう。黙っていられないのはリョウを愛するSランクパーティー「ローゼンクロイツァー」のメンバー!カルラたち凄腕女冒険者は闇ギルドのアジトを強襲し、リョウをめぐる美女たちのバトルと誘惑はますます激しく──。「小説家になろう」の男性向けサイト「ノクターンノベルズ」で人気の異世界ハーレム物語第5巻が登場!巻末にメイファ&鈴との日常を描いた書き下ろし短編「元暗殺者なケモミミ娘たちとの日々」も収録!

続きを読む

セーフモード