【最新刊】元英雄で、今はヒモ ~最強の勇者がブラック人類から離脱してホワイト魔王軍で幸せになる話~

元英雄で、今はヒモ

御鷹穂積(著)/高峰ナダレ(イラスト)

1,540円(税込)
1%獲得

15pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    お姉さんに囲まれた魔王軍ライフはいかが?六英雄が一人で、歴代最強の勇者と呼ばれた少年レイン。彼はある日、任務の途中で魔王軍の女幹部であるエレノアと対峙する。物心がついた頃から休みなく人類のために戦わされ、報酬も貰えない。レインの境遇を見かねた彼女は、手を差し伸べ言う――。「一緒に来てください。必ず幸せにしてみせますから……!」魔王軍で待っていたのは、ふかふかのベッドに、甘いお菓子に、優しいお姉さんのいる生活!? これは、『ブラック』な人類から離脱して、魔王軍で『ホワイト』な日常を送る勇者のお話。異世界系ヒモライフ、ついに開幕!!※「ガ報」付き!※この作品は底本と同じクオリティのカラーイラスト、モノクロの挿絵イラストが収録されています。

    続きを読む
    提供開始日
    2021/03/19
    連載誌/レーベル
    ガガガブックス
    出版社
    小学館
    ジャンル
    ライトノベル

    レビュー

    レビューコメント
    • 元英雄で、今はヒ...

      自分にとってあんまり読んだことがないジャンルだけと、一人の少年と彼を囲むの少女達のワチャワチャの生活が微笑ましい。そして何より”天才の七人”が”一人の少年の幸福”の為に色んな努力をする思いはいいものと...

      続きを読む

    セーフモード