【最新刊】腹黒甘やかし王子は女装悪役令嬢を攻略中【特別版】(イラスト付き)

腹黒甘やかし王子は女装悪役令嬢を攻略中【特別版】(イラスト付き)

切江真琴/林マキ

990円(税込)
1%獲得

9pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    【特別版/書籍発売時、一部書店用に書き下ろされた番外編を追加収録!】すっ転んだ拍子に、日本人大学生だった前世を思い出したクロード。同時にここが姉の好きだった乙女ゲームの世界で、自分が隠し攻略キャラクターの女装悪役令嬢であることを自覚。まさに青天の霹靂状態に。前世の記憶を頼りに女装解除を目指すが、攻略対象キャラクターの王子アルベリクと急接近。なぜか次々アルベリクとの恋愛イベントが発生してしまい……!?最強スパダリ王子×転生美形悪役令息(?)の恋の攻略ゲーム、スタート!

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2021/04/01
    連載誌/レーベル
    CROSS NOVELS

    レビュー

    レビューコメント(2件)
    • 腹黒甘やかし王子...
      2021/03/31

      切江さん好きなんだけど。これはうーん、合わなかった。
      キャラたちの会話や描写は良かった。笑ってしまう表現がそこここにあって、とても作者さんらしくて楽しめた。
      その一方、タイトルにある悪役令嬢を上手く取...

      続きを読む
      Posted by ブクログ
    • 腹黒甘やかし王子...
      2021/04/10

      悪役令嬢に転生。でも、その「悪役令嬢」が女装した乙女ゲームの攻略対象で…。という話。自分の破滅を回避。ではなく、女装しなくてよくするために頑張るクロード。ことごとく、思惑とは違う結果になるけれど、アル...

      続きを読む
      Posted by ブクログ
    他のレビューをもっと見る

    セーフモード