【最新刊】微熱はきっときみのせい【電子単行本】

微熱はきっときみのせい【電子単行本】

花田祐実

715円(税込)
1%獲得

7pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

社内恋愛なんて、ハラハラしてやきもち焼いて…でも楽しくて。これは、たぶん体に悪い恋。まじめなお仕事女子とモテ男子のオフィスラブ!! 産業保健師として働く麻衣。理想の恋人は、仕事を頑張る自分を癒やしてくれる人。社内恋愛なんてストレスフルで体に悪そうなことしたくない。そう思っていたけれど、社内の女子に人気があるイケメンと予定外の恋が始まりそう…!? かっこつけてるようで、実は注射が嫌い。そんなギャップが可愛いの。なんと!!「プライベート・ドクター」のあの人気キャラも登場します!! ファン必見!! ※この作品は雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」に掲載、または短編よみきり配信されたものを再編集したものです。デジタル配信版の雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」または短編よみきり配信をお求めになった方は、コンテンツ内容が重複する場合がございますので、ご注意ください。

続きを読む
ページ数
192ページ
提供開始日
2021/03/16
連載誌/レーベル
恋愛LoveMAX
出版社
秋田書店
ジャンル
女性マンガ
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

レビューコメント(3件)
  • 微熱はきっときみ...
    一番乗り
    2021/03/16

    いつも心ときめくストーリーを楽しみにしています。特別なシンデレラストーリーというわけではないけど、誰にでもありそうであり得ない展開でちょこっと憧れます。こんなお相手だったらいいなーと思える彼氏像は、女...

    続きを読む
    名称未設定 さんのレビュー
  • 微熱はきっときみ...
    2021/04/12

    花田先生の作品が大好きで、電子版の作品をかなり購入しています。王道のむずキュンが心地良い作品でした。欲を言えば、この後の展開をもう少し楽しませていただきたいと思いました。えっ ここでおしまい?もっと読...

    続きを読む
    名称未設定 さんのレビュー
  • 微熱はきっときみ...
    2021/03/21

    花田先生好きでつい買ってしまう。。。王道の展開だけど好き!

    名称未設定 さんのレビュー
他のレビューをもっと見る

セーフモード