【最新刊】温泉の底の洞窟で、冥界神がお待ちかね

温泉の底の洞窟で、冥界神がお待ちかね

綺月陣 イラスト:小山田あみ

638円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    四十歳・独身・爽やかイケメン。日和不動産のやり手営業マン、角崎賢也の唯一の弱点は幽霊や怪奇現象が滅法苦手なこと。秋深いある日、そんな角崎は三重にある鄙びた温泉宿を訪れていた。日和不動産が管理する御神体「山田山」・海皇神社への出張の前乗りである。露天風呂でひとりの美青年と出会い、意気投合するのだが、彼はどうやら人間ではなかった? パニックした角崎は、海皇ショップに勤務する同僚、来人のもとへ駆け込むのだが……。前作で読者を笑いの渦に巻きこんだ海皇様も登場の、ハイテンション・ファンタジー再来! ラルーナ文庫オリジナル限定短編「沼の竜宮城で、海皇様が子育て中」付き!

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2021/03/20
    連載誌/レーベル
    ラルーナ文庫オリジナル

    レビュー

    レビューコメント(2件)
    • 温泉の底の洞窟で...
      一番乗り
      2021/03/20

      前作「沼の竜宮城で、海皇様がお待ちかね」で来人を狙っていたツノさんと海皇様の兄ハデスのスピンオフ。とにかくツノさんとハデスの会話が楽しくて、大爆笑。美麗な小山田あみ先生のカバーにチラッと描かれたきのこ...

      続きを読む
      名称未設定 さんのレビュー
    • 温泉の底の洞窟で...
      2021/03/23

      笑った笑った!話がかみ合わなくても、生きていく上では何の問題もない。ということがよーくわかります。相方と生きていくうえで必要なのは好きという気持ちだけです。
      あー笑った!

      名称未設定 さんのレビュー
    他のレビューをもっと見る

    セーフモード