【完結済み】ズブズブに愛されるから何事かと思ったら、罠でした。【単行本版】 (上)

ズブズブに愛されるから何事かと思ったら、罠でした。【単行本版】

完結

烏丸かなつ/兎山もなか

748円(税込)
1%獲得

7pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「えっちなことしちゃったね ―――もう俺のモノだ。」 親の束縛から逃れ、念願の一人暮らしをスタートさせた日奈子。けれど引越し早々、マンションの管理人・春海になぜか一目惚れされ、カラダも心もズブズブに溺愛されることに!? 戸惑いながらも、日奈子は春海の与える甘い快感に溺れていく。彼が【黒い秘密】を隠していることに気づかないまま――。【※この作品は話売り「ズブズブに愛されるから何事かと思ったら、罠でした。」の単行本版です】 【収録内容】 「ズブズブに愛されるから何事かと思ったら、罠でした。」第1話~第5話 単行本描き下ろし漫画3p収録 あとがき1p収録 カバー下イラスト2p収録 (※各巻のページ数は、表紙と奥付を含め片面で数えています)

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
176ページ
提供開始日
2021/03/17
連載誌/レーベル
ラブきゅんコミック

セーフモード