【最新刊】【デジタル版限定特典付き】落ちこぼれ国を出る ~実は世界で4人目の付与術師だった件について~ 1巻

落ちこぼれ国を出る ~実は世界で4人目の付与術師だった件について~

原作:御影雫 漫画:HAYADAI

660円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

落ちこぼれ貴族として異世界に転生していたジンクは、毒殺未遂の濡れ衣を着せられ、国外追放されることに!? しかし、アイテムに能力値を上乗せし、誰をも強化できる“付与術”を手に入れたジンクは冒険者として自由を目指す。あらゆるものをチート化させる超万能のレアスキルで、落ちこぼれジンクのどん底からの成り上がりが今始まる! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※

続きを読む
ページ数
197ページ
提供開始日
2021/03/12
連載誌/レーベル
ガンガンONLINE
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

レビューコメント(7件)
  • 1巻
    一番乗り
    2021/03/12
    没落王子様の成長もの

    追放からの成長物語。絵とコマ割りがうまくて読みやすい。主人公にも好感が持てる。作画が良いので、よくあるストーリーでも躍動感あふれる魅力的な作品になっている。異世界でありがちのエロハーレムじゃないのも良...

    続きを読む
    匿名 さんのレビュー
  • 1巻
    2021/03/26

    面白い!
    落ちこぼれがこれからどう逆転していくんだろ?
    って、期待が持てる作品です。
    絵も綺麗で見やすいし、ストーリー展開もテンポも良い!!

    名称未設定 さんのレビュー
  • 1巻
    2021/03/19

    貴族とはつまらん人種ですよね。この後がとても楽しみ!今後の活躍が目にみえて陥れたものが悔しがる様を早く見たいわ! うんうん

    名称未設定 さんのレビュー
他のレビューをもっと見る

セーフモード