【最新刊】廃棄物削減には業界を超えた協働が欠かせない(インタビュー)

廃棄物削減には業界を超えた協働が欠かせない(インタビュー)

著:トム・ザッキー/その他:ローラ・アミコ

550円(税込)
1%獲得

5pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    廃棄物削減において世界的に注目されている起業家がいる。かねてよりリサイクルサービスを提供し、近年はプラスチック包装材を用いない循環型の仕組みをつくり、世界的な消費財メーカーや小売業者らがそこに参加している。消費者や事業者、そして政府などの多様なプレーヤーを巻き込まなければ実現できない廃棄物削減において、何がポイントになるのだろうか。テラサイクル創業者兼CEOのトム・ザッキ-氏にHBR編集部がインタビューした。*『DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー(2020年8月号)』に掲載された記事を電子書籍化したものです。

    続きを読む
    提供開始日
    2021/03/10
    連載誌/レーベル
    DIAMOND ハーバード・ビジネス・レビュー論文

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

    レビューを投稿する

    セーフモード