【最新刊】だからいじめはなくならない~周りの教師は全員敵…学校内の同僚いびり 1巻

だからいじめはなくならない~周りの教師は全員敵…学校内の同僚いびり

完結

ありさか邦

165円(税込)
1%獲得

1pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

いじめは生徒間だけの問題ではない! 教師同士の悪質ないじめ問題に迫る――!! 教師になる夢を諦めきれず、民間企業から小学校教員に転職した葵は、赴任早々めんどうな派閥争いに巻き込まれてしまう。さらには、学年のボスに目をつけられ、気づけば周りの教師は全員敵。集団で無視され、仕事をおしつけられ、生徒の前で罵倒され…極限まで追い込まれていく。子供を正しい道へ導くべき立場でありながら、醜くいがみあう大人たち。終わりの見えない、いじめ地獄の中で、葵が出した答えは…!? (本作品は『ibara 残酷な女のミステリー2~学校は戦場だった~』に収録されている『だからいじめはなくならない~周りの教師は全員敵…学校内の同僚いびり』と同内容になります)

続きを読む
ページ数
32ページ
提供開始日
2021/03/02
出版社
青泉社
ジャンル
女性マンガ

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

レビューを投稿する

セーフモード