【最新刊】主演浜辺美波&横浜流星 私たちはどうかしている シナリオBOOK 未公開カット特別掲載!

主演浜辺美波&横浜流星 私たちはどうかしている シナリオBOOK 未公開カット特別掲載!

その他:衛藤凛 原作:安藤なつみ

1,540円(税込)
1%獲得

15pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    2020年8月に日本テレビ系にて放送の水曜ドラマ『私たちはどうかしている』の シナリオ全話(第一話から第八話/最終話)を完全収録! 心が揺さぶられた「わたどう」のすべてがここに。脚本家・衛藤凛とプロデューサー・鈴間広枝による対談では、やむを得ずカットしたシナリオやシーンの制作裏話を掲載。巻頭のカラーページでは、あの最終話の名シーンのカットや ロケ地、主要キャラクターの人物背景など見どころ盛りだくさん!

    続きを読む
    ページ数
    419ページ
    提供開始日
    2021/03/15
    連載誌/レーベル
    BELOVEWebコミック
    出版社
    講談社
    ジャンル
    女性マンガ
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

    レビューを投稿する

    セーフモード