【最新刊】映画ノベライズ ブレイブ―群青戦記―

映画ノベライズ ブレイブ―群青戦記―

せひらあやみ/原作:笠原真樹/脚本:山浦雅大/脚本:山本 透

649円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    退屈な授業と、常勝を義務付けられた部活。“その日”は、彼らにとっていつもと同じ学校生活だった。弓道のみならず、運動全般に驚異的なポテンシャルを持つものの、自分に自信が持てない弓道部の蒼は、部活や大会で勝つことにも身が入らずにいた。幼なじみで弓道部エースの遥と剣道部主将の孝太は、そんな蒼のことを心配している。いつもと変わらない日々。雷が校庭に落ちたことで、彼らの日常が一変する……。時は戦乱の世。かの有名な「桶狭間の戦い」の直前――。蒼たちのいた校舎が丸ごと、戦国時代にタイムスリップしてしまったのだった……。織田軍に連れ去られてしまった仲間を救い出すため、当たり前だった普通の毎日=未来を取り戻すため、前代未聞の高校生アスリートVS戦国武将による戦いが始まる!! 話題の映画を完全ノベライズ!

    続きを読む
    提供開始日
    2021/02/26
    連載誌/レーベル
    集英社オレンジ文庫
    出版社
    集英社
    ジャンル
    ライトノベル

    レビュー

    レビューコメント(1件)
    • 映画ノベライズ ...
      2021/03/31

      テレビCMで上映するというのを見て当作品が気になり読んでみました。
      過去にタイムスリップするストーリー作品はこれまでに沢山書かれており、真新しい感はありませんでした。また、高校生達が戦国時代に戦に巻き...

      続きを読む
      Posted by ブクログ
    他のレビューをもっと見る

    セーフモード