【最新刊】九条の大罪 1巻

九条の大罪

真鍋昌平

605円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

法とモラルの極限ドラマ、開幕! 国民的ダークヒーロー漫画『闇金ウシジマくん』の真鍋昌平、最新作! なぜか厄介な案件ばかりを引き受ける弁護士・九条間人(くじょうたいざ)。鼻炎持ちのバツイチで、ビルの屋上でテント生活をしている偏屈な弁護士だ。主な顧客は、半グレ、ヤクザ、前科持ちなど、きな臭い人だらけ!? ネットでは悪徳弁護士と罵られながらも、イソ弁の烏丸(からすま)と共に、依頼人の擁護に務める。ある日、飲酒して轢き逃げをした半グレが、先輩の壬生に連れられて、九条のもとを訪ねる。そこで九条が授けた策は、弁護士にはあるまじき教唆で――!? 交通事故ひとつですら、常識がひっくり返る。知ってるだけで、人生が変わる。神か悪魔か弁護士・九条! 法とモラルの極限ドラマ、ここに開幕!

続きを読む
ページ数
220ページ
提供開始日
2021/02/26
連載誌/レーベル
ビッグコミックスピリッツ
出版社
小学館
ジャンル
青年マンガ
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

レビューコメント(18件)
  • 1巻
    2021/03/23
    ネタバレ
    この内容にはネタバレが含まれています
    名称未設定 さんのレビュー
  • 1巻
    2021/02/26

    依頼者の素性や性格にこだわらず全力を尽くす、かつ特に悩んだりしないってのは、あんまり見かけない系統の弁護士ものな気がする。
    弁護士ものは大抵、弱い者の味方で勧善懲悪やりたがるからなぁ。
    九条のキャラク...

    続きを読む
    Posted by ブクログ
他のレビューをもっと見る

セーフモード