【最新刊】【全1-6セット】当て馬令嬢は恩返しがしたい! ~カタブツ殿下は仮初めの婚約者を甘やかす~【イラスト付】

【全1-6セット】当て馬令嬢は恩返しがしたい! ~カタブツ殿下は仮初めの婚約者を甘やかす~【イラスト付】

小山内慧夢/逆月酒乱

1,320円(税込)
1%獲得

13pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「破棄されるために第二王子様と婚約致します!」アドバルフェ王国では『婚約破棄もの』の読み物が大流行。第二王子デギオンの婚約者に誰一人名乗りを上げない状況で、宰相に育ててもらった多大な恩を返すべく、仮初めの婚約者に自ら立候補した元令嬢のセイラ。デギオンが真の婚約者と結ばれるまで務めをまっとうするはずだったが…。「君をどこまでも甘やかして、私なしではいられなくしてやりたい」言葉足らずなデギオンの思いは、ウブなセイラに届いているのか…!? 尊大な殿下と純朴な乙女、二人の愛が新しい流行の幕開けとなる、癒しの恋物語。※こちらは単話1~6話のセット版です。重複購入にご注意ください。

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2021/02/26
    連載誌/レーベル
    ロイヤルキス

    レビュー

    レビューコメント(1件)
    • 【全1-6セット】当...
      一番乗り
      2021/02/28

      悪役令嬢がマジモン過ぎて怖かった。襲われるデギオン様、ちょっと乙女みたい。思い込みのつおいセシルちゃんにはちょっといらっ。エリオット様、いい人過ぎて不憫。

      E-T64 さんのレビュー
    他のレビューをもっと見る

    セーフモード