【最新刊】恋の傷をいやして愛して【電子特典付き】

恋の傷をいやして愛して

著者:日野ガラス

726円(税込)
1%獲得

7pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    【電子特典マンガ付き】日々の激務にストレスで不眠…お疲れリーマンの加瀬は、興味本位でのぞいたゲイ向けウリ専サイトで、学生時代の恋人・翼を見つけてしまう。お互い嫌いになって別れたのではない、あのことさえなかったら――。「今度こそ翼を幸せにしたい」ウリをやめさせるため、加瀬は翼に同居を持ち掛けて、優しく甘やかそうとするけれど…。オカン気質なリーマン×一途な不憫系男子の傷ついた恋が実るまでの物語。電子版特典として、描きおろしマンガ1Pを収録☆■収録内容・「嫌やと好きやの境界線」第1話~第5話…電子版CIEL掲載作を改題、加筆・修正・あとがき…描きおろし・電子版特典描きおろしマンガ1P

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    187ページ
    提供開始日
    2021/03/08
    連載誌/レーベル
    あすかコミックスCL-DX
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    レビューコメント(2件)
    • 恋の傷をいやして...
      2021/03/15

      BL漫画で泣いたのは初めてです。素敵な作品をありがとうございます。ずっとずっとファンです

      名称未設定 さんのレビュー
    • 恋の傷をいやして...
      2021/02/27

      うーん。。。
      日野先生らしい繊細な二人の関係と、日野先生らしくない粗いコマの連続と、、、ちょっと残念だったな。

      Posted by ブクログ
    他のレビューをもっと見る

    セーフモード