【最新刊】鍛冶屋ではじめる異世界スローライフ1

鍛冶屋ではじめる異世界スローライフ

漫画:日森よしの 原作:たままる キャラクター原案:キンタ

737円(税込)
1%獲得

7pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

元社畜が異世界に転生して念願のスローライフ。チートな鍛冶スキルを活かして森の片隅でのんびり暮らそうと思ったら、なんだか評判になってしまい...!?第4回カクヨムWeb小説コンテスト 異世界ファンタジー部門で大賞を受賞、カクヨムの年間総合ランキング1位(2019年)を獲得した『鍛冶屋ではじめる異世界スローライフ』がついにコミカライズ!! 元社畜のエイゾウは猫を助けたことをきっかけに異世界に転生し、チート級の鍛冶スキルを授けられる。エイゾウはそれを活かして念願のモノ作り&スローライフを満喫する...はずだったのだが、作る武器は評判を呼び、獣人サーミャ、ドワーフのリケなど予想外の出会いも起きてにぎやかな日々。狩って食べて作って売って──異世界でののんびり鍛冶屋ライフがスタートです♪

続きを読む
ページ数
185ページ
提供開始日
2021/02/27
連載誌/レーベル
電撃コミックスNEXT
出版社
KADOKAWA
ジャンル
少年マンガ
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

レビューコメント(17件)
  • 1巻
    2021/03/03

    原作の魅力を余す所なく伝えていると思う。コミック化で良くなったのは女性キャラクターのコロコロと変わる表情だと思う。これは原作イラストでは伝わりにくい部分なので、そこがとてもいい。

    tecchin さんのレビュー
  • 1巻
    2021/02/27

    異世界転生ですが、転生前の現代知識の活用部分いまのところは無いようです。
    鍛冶中心がいい感じになっていると思います。今後の展開が楽しみです。
    絵の構成、描き方もよい。

    名称未設定 さんのレビュー
  • 1巻
    2021/02/28

    異世界商売モノ。徐々に生活基盤を固めていく描写は好きだな。
    実はそこそこの強さも持ってるらしいけど、まだ発揮される場面はない。
    女の子かわいい。

    名称未設定 さんのレビュー
他のレビューをもっと見る

セーフモード